低価格・短時間の鈑金塗装。エッヂ王って?

こんにちは。
ケイズ・ヴェルク・シュタットでは、エッヂ王というサービスを行っております。
エッヂ王とは、新しい鈑金塗装の事です。

・例えば、ドアを勢い良く開けたら、ガードレールがあってキズを付けてしまった。
・車を停めていたらキズつけられていた
・バックの時に不注意にキズがついた
・狭い道で対抗車をやり過ごそうとして脇に寄り過ぎた為にキズつけた

など、車に乗られる方ならみんな、愛車はなるべく綺麗に乗りたい、キズはつけたくないというのが普通だと思います。
普段、気をつけていても、「ああ!」という瞬間があると思います。
しかし、ほんのすこしのキズなのでカー用品店で売っているキズを隠すペンでいいかなと思われている方に朗報です。

エッヂ王なら1ヶ所 5000円~ 所要時間が最短で2時間
非常に安価で、短な時間でキズが全く目立たない状態に致します。
ご自身で修理をされるよりも安く、早くキズを修理できる可能性があります!!

もしも、「ああ!」という瞬間に合われたら、ケイズ・ヴェルク・シュタットに一度ご相談下さい。
手軽な板金塗装のエッヂ王は、横浜でお買い物をされている間に修理して元の綺麗な車でお帰りいただけます。

詳しくは、エッヂ王をご覧下さい。

Copyright © 2013 K'z Werk Statt. All Rights Reserved.